toggle
2018-12-09

出張講習会 ご報告♪


初雪が降った日曜日の午前

トールペイントの出張講習会

無事に終了しました♪

 

天気予報通り

例年よりも遅い初雪が降りました!!

 

昨年より19日

平年より12日遅い観測だそうです(^_^;)

 

車の上にも2~3㎝くらい

ありましたけれど・・・

主人がきれいにしてくれてたので

とても助かりました♪

 

クリスマスに向けて

ハート型の板に

「リンゴのリース」

描いていただきました!(^^)!

お部屋の中は暖かく・・

楽しい会話も聞こえてきて

皆さん仲良しなんだな~~♪

と、感じました。

 

時々・・・

難しい~~(^_^;)

の、声もありましたけれど

それぞれお上手に完成!!

 

ニスを塗って仕上げました

クリスマスが終わっても

飾れるデザインだと思うので

どうぞ可愛がっていただきたいと

思います。

 

ご参加いただいた皆様

お世話係りの皆様

 

ありがとうございました(≧▽≦)

関連記事