toggle
2018-05-23

抽選プレゼント~~(*”▽”)


大変お待たせしておりまして

申し訳ありません・・・( ノД`)

「癒しのトールペイント展2018」

講師の作品抽選プレゼントに当選された方へ

プレートにお名前を入れてプレゼント♪

私の担当の作品が出来ました(^_^;)

「 ITO 」様 です!

おめでとうございます(´艸`*)

文字数が3つ・・・ですので

意外とバランスと字体が難しいけれど

あれこれ検討して

これに決定!しました♪

喜んでいただけると嬉しいです~~

仕上げにニスを塗って完成!!

明日発送できると思いま~っす

「 ITO 」様 お楽しみに♪

名前は入りませんけれど

他のプレゼントもそれぞれお送りしますよ

今回届かなくても・・・

また次回・・・機会があれば

チャンスが巡ってくるかもしれませんので

望みを捨てず

またお付き合いくださいませ(^_^;)

たくさんのご応募ありがとうございました<m(__)m>

関連記事