toggle
2017-10-27

本日の作業~~!


今朝は霧でもやーっとしていましたけれど・・・

こんな日は晴れて暖かくなるのですよね♪

期待どおりに良いお天気になりましたので

一日中ベランダにて

トールペイントの材料の下準備

ヤスリ掛けをしましたよ~~

ベランダなので多少の雨でも大丈夫ですけれど

やっぱり晴れの方が気持ちが良いし

作業もしやすいです

折り畳みの椅子に座って

イヤホンで音楽などを聴きながら

自分の世界で作業出来ます

この時間・・・私 大好きなんです(*^-^*)

午前も午後も2時間くらい続けていたので

このイスでは・・・お尻が痛くなりました(^_^;)

作業を貯めていた自分のせいでもあるのですけどね

材料の内容は・・・

来週の久留米公民館文化祭の体験会

来週の仙台ザビエルセミナー

11月のマンスリーセミナー 二日分

それから

来年の干支 戌年のワンコ三匹でした

明日はこれにベースの色を塗りたいと思います♪

ガンバルゾ・・・

関連記事