toggle
2018-04-01

男の子にも♪


出口むつみ先生のデザイン

「男の子のフレーム」できました♪

 

女の子用のデザインは困らないのだけれど

いつも私・・・お子様の講座で困っていたので

とっても嬉しい(≧▽≦)です

一般に販売はしていませんけれど

認定教室で習うことが出来るものです

右が乗り物のフレーム

左が生き物とスポーツのフレーム

 

どちらがお好き??

 

初心者様向けで

まず・・・・外側の線を描いてから

中を塗り絵のように塗って行きます

難しい技法はないので

スイスイと進みますよ

 

私は一応見本通りの色で

作成してみましたけれど

他の色にアレンジしても良いでしょうね♪

この材料は

100円のお店 セリア にあります

 

アクリル板を上に載せて

四隅の穴を付属の留め具で固定するだけ(^_^;)

どれかお好きなもの

一つだけを小物に描いてもかわいいですね

関連記事