toggle
2017-12-28

今、人気♪


昨日、娘が上野から連れて帰って来た~~

赤ちゃんパンダのシャンシャン・・・・

の、、、ぬいぐるみ

生後10日の大きさと重さを忠実に

再現してあるそうです

ピンクとグレーでかわいいのです♪

娘は抽選に当たったわけでなくて・・・

このぬいぐるみが欲しいのと

お父さんパンダのリーリーに会いに行ったのでした

 

リーリーは寝ていたそうです(^_^;)

それにしても・・・

このアイディア♪ オモシロいですね

生まれて直ぐのバージョンもあるそうです

全部ピンクで・・・よくわからないから

こっちにしたそうです(^_^;)

今はこの姿ではないけれど・・・

ますます元気に活発なシャンシャンを

私も見てみたいな~~

抽選に応募してみようっと♪

関連記事