toggle
2017-12-12

お出かけ~~


今朝起きたら・・・凄い雪(>_<)

我が家の庭深いところで20㎝

降るとは思ってたけれど・・・

今日は実家の福島へ行く予定

電話で聞いてみると福島市は少ないらしい

仕事が休みの娘と出かけました

ホントだ~~!

福島市は道路が乾いているくらい(^_^;)

心配いらなかった♪

ホッとして予定も終わったので

こちらへ・・・・

日本のアニメーション美術の創造者

「山本二三展」

~天空の城ラピュタ、火垂るの墓、もののけ姫、時をかける少女~

撮影OKの大きなスクリーンです

背景画やイメージボードなど223点の展示

すごーい(◎_◎;)

繊細で丁寧で そして色遣いが・・・

ため息が出るばかりでした

アニメーションの世界も素晴らしいですね

1月28日まで

福島市の とうほう・みんなの文化センター

(福島県文化センター)3階展示室

お休みは12月31日と1月1日だけです

是非お出かけください~~♪

関連記事