toggle
2017-11-23

お正月も(*^-^*)


勤労感謝の日で祝日の今日は

木曜日ですけれど・・・

自宅のレッスンは特別に

日曜日のメンバーさんの日でした♪

日程が取れず・・・申し訳ないです(^_^;)

いつも和やかに5名様~~ お疲れ様でした

話題はこれ!

来月、日本橋三越で開かれる

東京トールペイントコレクション展

参加予定の生徒さん、ラッキーにも

限定のブラシケースが当選したと大喜びです♪

持っていなかったから良かったね~~

私は・・・ハズレました(>_<)

使いこんでいてくたびれているけど一つ持ってるから

しょうがない(^_^;) これを大事に使いま~す

アンジュさんのマンスリーセミナー土曜クラス

「お正月のフレーム」アップします

早くもおめでたく♪ お正月気分になりますネ

松竹梅そろっています(≧▽≦)

今年の残り・・・

まだまだやることありますので

ちゃんと締めくくって

清々しくお正月を迎えたい!

と思いま~~す(´艸`*)

関連記事