toggle
2017-09-20

ガラスに・・・


ブリザーブドフラワーの先生をしている

友人からのお願いで・・・

ガラスのフォトフレームに文字を入れて欲しいと。

ガラスへのペイントは久しぶりだったので

まずは空き瓶に描いてみました(^^♪

なかなか良いんじゃない?

小物入れにも使えそう・・・

そして・・・

二人であれこれ相談して・・・こうなりました

ウエディングのプレゼントだそうです

ちょっと光って写真が難しかった

見にくくてスミマセン・・・(^_^;)

白い文字で入れました

実物は結構良いです。

鏡なので二重に映っているのも面白い。

薔薇のブリザーブドのアレンジで飾られるそうです。

素敵に完成して欲しいです。

お役に立てて良かった(^_^)

関連記事