toggle
2024-05-26

風が強かった🌪️日曜レッスン


昨日も今日も

風が強かった郡山市🌪️

洗濯物はすぐ乾くけれど

庭の花が乱れて心配になります💦

 

そんな中でも

皆さまご参加ありがとうございました💕

本日はトールペイント

自宅教室

日曜レッスンの日🎨

 

今日も愉しく朗らかなレッスンでしたね

完成品のご披露はまだですけれど

途中経過も可愛いので

撮らせて頂きました💕

 

マンスリーキット2021

ネコちゃんの作品ですね

ネコ型の切り抜きから

ネコちゃんが覗いている

とっても可愛い作品💗

完成が楽しみですね🎵

 

おまけの画像

夕方庭で水を撒いていたら

見た事のない虫が飛んで来て

花の蜜を吸っていました✨

わかりますか❓

黄色と黒の模様で

大きさは2~3センチくらいかな❓

ネットで調べたら

「オオスカシバ」

ガの一種で

人に危害はないそうです✨

 

今日も新しい発見があり

なんだか嬉しい気分です😂

 

次の日曜レッスンは

ちょっと間が空いて

3週間後です

梅雨になるのかな~~☔

また元気にお会いしましょう💕

関連記事