toggle
2024-05-22

楽しかったね✨水曜レッスン


今日も朝から晴れて

気持ちの良い過ごしやすい一日です🌞

 

本日はトールペント

自宅教室

水曜レッスンの日🎨

 

午前&午後の部と

皆さまご参加ありがとうございました🎵

💠まずは午前の部

生徒様の作品が出来上がりました🎉

ペイントクラフトデザインズvol.26より

「桜のオーナメント」

出口むつみ先生デザイン

材料は透明アクリル板

桜のお花型で可愛いのです🌸

紐を通してぶら下げたら素敵ね✨✨

 

こちらはマンスリーキット2023

5月「ティーポットの魔法」

ブルーのお花が爽やかで素敵💙

 

次の作品も着々と進んでいます💗

楽しみだわね~~

 

💠午後の部も楽しく盛り上がりました💕

たまたまですが

いろんなセミナー作品でしたね🎵

 

初心者様の完成作品

今回は表札が出来ました🎉

お名前が入っているので

見えなくしてあります💦

ずっと飾れるデザインじゃないでしょうか?

素敵な玄関になりますね🎵

おめでとうございます🎊

 

グループレッスンで

お仲間が一緒だと

ワイワイ楽しい時間ですね~~

私も嬉しいです😆

 

次の水曜レッスンは

来月です

少し間が空きますけれど

また元気に皆さんとお会いできるのを

楽しみにしています💗

関連記事