toggle
2024-06-16

降らなかった🌂日曜レッスン


毎日暑いですね~~が

挨拶になっちゃっている

今日この頃

お暑いところ🌡️

ご参加ありがとうございました💖

 

本日はトールペイント

自宅教室

日曜レッスンの日🎨

 

夕方雨の予報もあるけれど

ここの地域は

全然降っていません🌂

レッスン途中で雲行きが怪しい時が

ありました🌦️

しかしながら

怪しいだけですぐに回復して

また元気な太陽が出ていました🌞

ま、皆さまお帰りに時に

土砂降りにならずに一安心💦

 

久しぶりだった日曜レッスンは

ゆっくり和やかですけど

丁寧に進んでいますよ✨

 

時間内に完成されました

生徒様の作品です🎉

「うさぎの家族」

出口むつみ先生デザインの

ミユキスタジオさんのテキストです

とっても可愛いうさぎちゃん達

ほっこりと癒されます💖

裏面もあります😁

お顔も可愛くてお上手です🎵

さて・・・・次は

どんな作品が出来るでしょうか❓

楽しみですね

 

次の日曜レッスンは

また来週です✨

あっという間の一週間かもしれませんけれど

またよろしくお願いします💖

関連記事