toggle
2017-09-12

限定のミルフィーユ♪


今日は矢吹町に行ってきました

トールペイントの出張講習会です♪

偶然にも先週と同じく

黒のミニトートバックをご希望でした

いつもサークル活動されている皆様は

とても手早く・・・アレンジもお上手で

熱心に作品を仕上げてくださいました

ありがとうございました。

その後・・・

せっかく矢吹町に行ったので

SAKAI SWEETS MARKET へ・・・

「サカイスイーツマーケット」は

「お菓子のさかい」が提案する全く新しいお菓子屋さん

話題の「賞味期限1時間のミルフィーユ」を食べました♪

ここのお店の限定です

いつも限定に弱い私です・・・

パイ生地がサクサクで美味しかったです(^_^)

カウンター席もあって

一人でも気兼ねなくのんびり出来ます

こちらのお店限定の焼き菓子もありましたよ~

近くまで行かれることがあったら

是非、いかがでしょうか?

関連記事