2026-06-02
四季のフレーム(spring)🌸
先月受講しました
ミユキスタジオセミナー
四季のフレーム(spring)🌸

野ばらとすみれといちご
春のお花たちが可愛い💕
野ばらがちょっと赤くなったけれど
出口先生からOK頂いたので
教室でレッスンが
出来るようになりました🎵
中の板を交換できる形
昨年受講のセミナー
Summerと並べてみました✨

✴️頑張ったところ
野ばらのドライブラシ
✴️楽しく描いたところ
白いすみれちゃん
Autumnとwinterも
今後出ると思うので
楽しみに待っています😁
関連記事











