toggle
2026-06-02

四季のフレーム(spring)🌸


先月受講しました

ミユキスタジオセミナー

四季のフレーム(spring)🌸

野ばらとすみれといちご

春のお花たちが可愛い💕

 

野ばらがちょっと赤くなったけれど

出口先生からOK頂いたので

教室でレッスンが

出来るようになりました🎵

 

中の板を交換できる形

昨年受講のセミナー

Summerと並べてみました✨

✴️頑張ったところ

野ばらのドライブラシ

✴️楽しく描いたところ

白いすみれちゃん

 

Autumnとwinterも

今後出ると思うので

楽しみに待っています😁

関連記事