2026-05-31
明日から6月✨
明日から6月ですね✨✨
先日主人を迎えに行った
郡山駅
新幹線が少し遅れていたので
駅の2階を散策してみました😆
上からの眺め

ふくしまディスティネーションキャンペーンは
6月末まで開催中です🎵
「旅×ふくしま」をテーマにした
平面アート作品が展示してありました💕

2025年度「旅するふくしまアートコンテスト」の受賞作品
郡山駅・会津若松駅・エスパルいわき店の3会場にて展示中

とても素敵な作品たちです

ジーっと見入ってしまいました😆

機会があったら是非
いかがでしょうか❓
展示期間は2026年4月4日から6月30日まで
関連記事











