toggle
2026-05-31

明日から6月✨


明日から6月ですね✨✨

 

先日主人を迎えに行った

郡山駅

 

新幹線が少し遅れていたので

駅の2階を散策してみました😆

上からの眺め

ふくしまディスティネーションキャンペーンは

6月末まで開催中です🎵

 

「旅×ふくしま」をテーマにした

平面アート作品が展示してありました💕

2025年度「旅するふくしまアートコンテスト」の受賞作品

郡山駅・会津若松駅・エスパルいわき店の3会場にて展示中

とても素敵な作品たちです

ジーっと見入ってしまいました😆

機会があったら是非

いかがでしょうか❓

 

展示期間は2026年4月4日から6月30日まで

関連記事