toggle
2026-05-29

下準備を🎵


来週からスタートします

新しいペイント塾

今回も可愛い作品で

楽しみなんです💕

 

材料の下準備を済ませて

ワクワクしています😆

やっていて気が付きました✨✨

同じ色の作品あったのよ🎵

まだ描いていなかった

カレンダー5月6月😁

全部同じ色だったから

一緒に出来てラッキー🎉

 

渋滞中の作品が多いので

作業が少しでも

捗ると嬉しいわ😂

 

新しいマンスリーキットも

少しずつ発表になっているし

楽しみいっぱいです😍

関連記事