2026-05-27
復活の🎉水曜レッスン
本日はトールペイント
自宅教室
水曜レッスンの日🎨
皆さまご参加いただきまして
ありがとうございました💕
長い事お休みだった
生徒様が復活されました🎉
久しぶりにお仲間にお会い出来て
ニコニコ笑顔いっぱいの
HAPPYな時間でしたね😍

長くお休みしていると
また参加するのにも
勇気が要りますよね😆
勇気を振り絞ってご連絡いただいて
ホントに嬉しいです💕
いつでもお待ちしていますからね
安心して再開してください✨
ずっと取ってあった作品を
描いていらっしゃいますよ

ちっちゃなウサギちゃんです
えーっと何年前だっけ❓
可愛く出来て良かったわ😊
また体調見ながら
参加してくださいネ💟
次の水曜レッスンも
楽しみにお待ちしています🎵
関連記事











