toggle
2026-05-27

復活の🎉水曜レッスン


本日はトールペイント

自宅教室

水曜レッスンの日🎨

 

皆さまご参加いただきまして

ありがとうございました💕

 

長い事お休みだった

生徒様が復活されました🎉

久しぶりにお仲間にお会い出来て

ニコニコ笑顔いっぱいの

HAPPYな時間でしたね😍

長くお休みしていると

また参加するのにも

勇気が要りますよね😆

勇気を振り絞ってご連絡いただいて

ホントに嬉しいです💕

 

いつでもお待ちしていますからね

安心して再開してください✨

ずっと取ってあった作品を

描いていらっしゃいますよ

ちっちゃなウサギちゃんです

えーっと何年前だっけ❓

可愛く出来て良かったわ😊

また体調見ながら

参加してくださいネ💟

 

次の水曜レッスンも

楽しみにお待ちしています🎵

関連記事