2026-05-22
残念なことに☔
昨日も今日も
ずっと冷たい雨が降っていました☔
せっかく開きかけていた
庭のシャクヤクが
残念なことになっていました💦

全部下向きに
ダラーんと😭
雨に濡れてしまうと
もう咲かないです・・・
がっかりだわ
綺麗なピンクで開きかけていたのに

自然のものですので
こんなこともありますね😆
また来年に期待しましょう💕
それにしても今日は
ものすごく寒かったですよね🌡️
昨日よりも10℃も低くて
3月下旬の気温だそうです💦
暖房入れちゃいましたよ
一昨日は30℃越えだったのに
なんだかちょっと
どうなっちゃってるの😆
体調崩さないように
注意しないとですね✨✨
関連記事











