toggle
2026-05-22

残念なことに☔


昨日も今日も

ずっと冷たい雨が降っていました☔

せっかく開きかけていた

 

庭のシャクヤクが

残念なことになっていました💦

全部下向きに

ダラーんと😭

 

雨に濡れてしまうと

もう咲かないです・・・

がっかりだわ

綺麗なピンクで開きかけていたのに

自然のものですので

こんなこともありますね😆

また来年に期待しましょう💕

 

それにしても今日は

ものすごく寒かったですよね🌡️

昨日よりも10℃も低くて

3月下旬の気温だそうです💦

暖房入れちゃいましたよ

 

一昨日は30℃越えだったのに

なんだかちょっと

どうなっちゃってるの😆

体調崩さないように

注意しないとですね✨✨

関連記事