Home › ガーデニング › まん丸の花🌼 2026-05-20 まん丸の花🌼 Tweet 今日も朝から晴れて 気温が上がっている郡山市💦 でも明日は雨が降るようですね☔ 庭の花が濡れないうちに 写真を撮りました🎵 地植えにしたディアボロに まん丸で可愛い花が たくさん咲きました💕 銅葉とコデマリに似た小花が集まっている まん丸のお花が私のお気に入り✨ 秋には葉がもっと赤く 紅葉するのも美しいです 雨が降ると 雑草も伸びますね😆 庭に出る時間が 多くなる季節なのでした🌹 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます) 関連 関連記事 満開なのです😮 庭の小花🌼 嵐の前に😧 誘引しました🌱 庭仕事しました♪ 庭の花ばな🌼 残念なことに☔