toggle
2026-05-20

まん丸の花🌼


今日も朝から晴れて

気温が上がっている郡山市💦

 

でも明日は雨が降るようですね☔

庭の花が濡れないうちに

写真を撮りました🎵

 

地植えにしたディアボロに

まん丸で可愛い花が

たくさん咲きました💕

銅葉とコデマリに似た小花が集まっている

まん丸のお花が私のお気に入り✨

秋には葉がもっと赤く

紅葉するのも美しいです

 

雨が降ると

雑草も伸びますね😆

庭に出る時間が

多くなる季節なのでした🌹

関連記事