toggle
2026-05-19

お花大好き🌹火曜レッスン


今年一番の暑さになったそうで💦

まだ5月なのに

身体が持つかしら😆

 

本日はトールペイント

自宅教室

火曜レッスンの日🎨

 

皆さまお暑い中

ご参加いただきまして

ありがとうございました🎵

 

本日は満員御礼

久しぶりのお話も盛り上がって

楽しいレッスンでしたね💕

話題の中心は

健康のお話と

お花のこと✨✨

 

庭の花たちも盛りで

お花大好きさんには

とっても幸せな時期ですね😊

 

アップする作品は

まだありませんでしたので

今日も我が家の庭から🥰

ピンクのアルメリアでした

 

次の火曜レッスンは

まら来週ですね

次はどんなお花が咲くかしら😆

元気にお会いしましょうね💕

関連記事