2026-05-19
お花大好き🌹火曜レッスン
今年一番の暑さになったそうで💦
まだ5月なのに
身体が持つかしら😆
本日はトールペイント
自宅教室
火曜レッスンの日🎨
皆さまお暑い中
ご参加いただきまして
ありがとうございました🎵
本日は満員御礼
久しぶりのお話も盛り上がって
楽しいレッスンでしたね💕

話題の中心は
健康のお話と
お花のこと✨✨
庭の花たちも盛りで
お花大好きさんには
とっても幸せな時期ですね😊
アップする作品は
まだありませんでしたので
今日も我が家の庭から🥰

ピンクのアルメリアでした
次の火曜レッスンは
まら来週ですね
次はどんなお花が咲くかしら😆
元気にお会いしましょうね💕
関連記事











