2026-05-18
庭の花ばな🌼
お天気の良い日が続いていますね☀️
昼間は暑いくらいで
もう夏かなって思っちゃいます😅
庭もとても賑やかになりました
今の見ごろは
ジキタリスちゃん✨✨

生徒様から頂いた
ちっちゃくて黒いタネから
こんな立派に育って
綺麗な花を咲かせてくれました🎵
とても素敵で
嬉しいですね~~💕

同じくタネを頂いた
ニゲラですが
こちらはレンガの隙間で
元気に育っている
ド根性ニゲラかな😆

こう暑いと💦
夕方の水やりが欠かせなくなりますが
毎日庭のお花たちから
元気をもらって暮らしています😊
関連記事











