toggle
2026-05-18

庭の花ばな🌼


お天気の良い日が続いていますね☀️

昼間は暑いくらいで

もう夏かなって思っちゃいます😅

 

庭もとても賑やかになりました

今の見ごろは

ジキタリスちゃん✨✨

生徒様から頂いた

ちっちゃくて黒いタネから

こんな立派に育って

綺麗な花を咲かせてくれました🎵

 

とても素敵で

嬉しいですね~~💕

同じくタネを頂いた

ニゲラですが

こちらはレンガの隙間で

元気に育っている

ド根性ニゲラかな😆

こう暑いと💦

夕方の水やりが欠かせなくなりますが

毎日庭のお花たちから

元気をもらって暮らしています😊

関連記事