toggle
2026-05-17

久しぶりのセミナー🎵


先週でしたけれど

約半年ぶりに

トールペイントセミナーに

参加して来ました✨

参加される皆様に

お会いするのも

昨年の作品展以来ですから

楽しみにしていました💕

 

会場は東京中野

ミユキスタジオさん😊

入口には薔薇たちが咲いて

華やかにお出迎えしてくれました😆

紫系の薔薇は

良い香りがしますよね💜

 

肝心のセミナーはどうかというと

なかなかどうしてですけれど😅

楽しい時間を過ごしました💕

 

とても嬉しかったのは

デモボードをゲット出来た事🎉

出口先生にじゃんけんで勝つことなんて

私にしては珍しいんです😆

 

描きかけの作品と並べてみます

デモボードをお手本に

素敵なお花の作品になるようにと

思っています🎵

関連記事