2026-05-17
久しぶりのセミナー🎵
先週でしたけれど
約半年ぶりに
トールペイントセミナーに
参加して来ました✨
参加される皆様に
お会いするのも
昨年の作品展以来ですから
楽しみにしていました💕
会場は東京中野
ミユキスタジオさん😊
入口には薔薇たちが咲いて
華やかにお出迎えしてくれました😆

紫系の薔薇は
良い香りがしますよね💜
肝心のセミナーはどうかというと
なかなかどうしてですけれど😅
楽しい時間を過ごしました💕
とても嬉しかったのは
デモボードをゲット出来た事🎉
出口先生にじゃんけんで勝つことなんて
私にしては珍しいんです😆
描きかけの作品と並べてみます

デモボードをお手本に
素敵なお花の作品になるようにと
思っています🎵
関連記事











