toggle
2026-05-13

元気に楽しく✨水曜レッスン


午前中は晴れていたのに

午後から

雷雨になりました⛈️

レッスンが終わってからで良かった😅

 

本日はトールペイント

自宅教室

水曜レッスンの日🎨

みなさまご参加いただきまして

ありがとうございました💕

今日はお休みの方もありましたが

久しぶりにお会いした方もあり

お話も弾んで

楽しいレッスンでしたね🎵

 

また新しく完成した

私のペイント塾の作品をご覧いただき

どれから描こうかなと

楽しみにして下さって

とても嬉しかったです🥰

頑張って完成させて

良かったです💕

 

こちらはレッスンの様子です

そして生徒様の

作品が完成いたしました🎉

おめでとうございます

WELCOMEのアイアンに

吊り下げる形の作品

とても素敵です✨✨

早速玄関に飾ってくださいネ😆

 

次の水曜レッスンは

また2週間後です

元気でお会いしましょう🎵

関連記事