2026-05-13
元気に楽しく✨水曜レッスン
午前中は晴れていたのに
午後から
雷雨になりました⛈️
レッスンが終わってからで良かった😅
本日はトールペイント
自宅教室
水曜レッスンの日🎨
みなさまご参加いただきまして
ありがとうございました💕
今日はお休みの方もありましたが
久しぶりにお会いした方もあり
お話も弾んで
楽しいレッスンでしたね🎵
また新しく完成した
私のペイント塾の作品をご覧いただき
どれから描こうかなと
楽しみにして下さって
とても嬉しかったです🥰
頑張って完成させて
良かったです💕
こちらはレッスンの様子です

そして生徒様の
作品が完成いたしました🎉
おめでとうございます

WELCOMEのアイアンに
吊り下げる形の作品
とても素敵です✨✨
早速玄関に飾ってくださいネ😆
次の水曜レッスンは
また2週間後です
元気でお会いしましょう🎵
関連記事











