2026-05-11
ふじ祭り💜
先日の夕方から
本宮市の
花と歴史の郷 蛇の鼻
に行って来ました

ふじ祭りでライトアップもあるとの事で
夕方からの鑑賞です🎵

薄暗くなるまで
園内の散策を
ツツジやボタンもきれいです💕

高台からの眺めも素敵です✨✨

💜主役の藤の花は
少し寂しくなり始めていましたけれど
この辺りはまだ満開です🎵
ライトアップされると
幻想的ですね😊

八重の藤は初めてだった私です
ゴージャス感が凄い

こちらもライトアップされています
夕方でお腹が空いていたのか・・・
美味しそうなぶどう🍇に
見えちゃいました😂

キングサリ(金鎖)もありました💛
黄色いお花が可愛い

ゆっくり眺めたのは
初めででしたけれど
一年を通して楽しめるんですね
これからバラや睡蓮
秋には紅葉も素晴らしいようです
季節ごとに
訪れてみようと思います🎵
関連記事











