toggle
2026-05-11

ふじ祭り💜


先日の夕方から

本宮市の

花と歴史の郷 蛇の鼻

に行って来ました

ふじ祭りでライトアップもあるとの事で

夕方からの鑑賞です🎵

薄暗くなるまで

園内の散策を

ツツジやボタンもきれいです💕

高台からの眺めも素敵です✨✨

 

💜主役の藤の花は

少し寂しくなり始めていましたけれど

この辺りはまだ満開です🎵

ライトアップされると

幻想的ですね😊

八重の藤は初めてだった私です

ゴージャス感が凄い

こちらもライトアップされています

夕方でお腹が空いていたのか・・・

美味しそうなぶどう🍇に

見えちゃいました😂

 

キングサリ(金鎖)もありました💛

黄色いお花が可愛い

ゆっくり眺めたのは

初めででしたけれど

一年を通して楽しめるんですね

 

これからバラや睡蓮

秋には紅葉も素晴らしいようです

季節ごとに

訪れてみようと思います🎵

関連記事