2026-05-10
3時間の日曜レッスン☕
本日はトールペイント
自宅教室
日曜レッスンの日🎨
5月の爽やかに晴れた
気持ちの良い日曜日☀️
レッスンにご参加いただきまして
ありがとうございました💕
我が家の庭のお花たちも
どんどん咲いて
可愛くお迎えしています❣️
手前がオダマキ
後ろがコデマリです✨

他の曜日は2時間のレッスンですけれど
日曜日だけは3時間なんです😁
2時間はあっという間に
過ぎてしまう気がしますけれど
3時間だと満足感が
ありますよね✨
でも途中で一息で
ティータイムがあります☕
日曜日だけ
特別なんです💕
そんな本日のレッスン風景
可愛いジュートバックを制作中🎵

いつも丁寧に描いて頂いて
とても嬉しいです
特別感のある
日曜レッスン✨✨
お席空いていますので
飛び入り参加
大歓迎です😂
次の日曜レッスンは
二週間後ですよ
楽しみにお待ちしています😊
関連記事











