toggle
2026-05-10

3時間の日曜レッスン☕


本日はトールペイント

自宅教室

日曜レッスンの日🎨

 

5月の爽やかに晴れた

気持ちの良い日曜日☀️

レッスンにご参加いただきまして

ありがとうございました💕

 

我が家の庭のお花たちも

どんどん咲いて

可愛くお迎えしています❣️

 

手前がオダマキ

後ろがコデマリです✨

他の曜日は2時間のレッスンですけれど

日曜日だけは3時間なんです😁

2時間はあっという間に

過ぎてしまう気がしますけれど

3時間だと満足感が

ありますよね✨

 

でも途中で一息で

ティータイムがあります☕

日曜日だけ

特別なんです💕

 

そんな本日のレッスン風景

可愛いジュートバックを制作中🎵

いつも丁寧に描いて頂いて

とても嬉しいです

特別感のある

日曜レッスン✨✨

 

お席空いていますので

飛び入り参加

大歓迎です😂

 

次の日曜レッスンは

二週間後ですよ

楽しみにお待ちしています😊

関連記事