2026-05-09
来年のために🌳
今日は庭のミモザの木の
剪定をしました🌳
新しい芽に
来春に咲く蕾が尽きますから
遅くなってはいけません😅
花はすべて散ってしまって
大きく伸びたミモザちゃん✨

和室の窓を覆ってしまっています

二階のベランダにも
届きそうな勢いでした

高いところは主人に手伝ってもらって
2人で頑張りました😆
サッパリしたミモザちゃん✨

和室の窓も
明るくなりました😁

ベランダから見たことろ

これから新芽を伸ばして
また来年も可愛いお花を
たくさん見せてくれますように💕
関連記事











