toggle
2026-05-09

来年のために🌳


今日は庭のミモザの木の

剪定をしました🌳

 

新しい芽に

来春に咲く蕾が尽きますから

遅くなってはいけません😅

 

花はすべて散ってしまって

大きく伸びたミモザちゃん✨

和室の窓を覆ってしまっています

二階のベランダにも

届きそうな勢いでした

高いところは主人に手伝ってもらって

2人で頑張りました😆

 

サッパリしたミモザちゃん✨

和室の窓も

明るくなりました😁

ベランダから見たことろ

これから新芽を伸ばして

また来年も可愛いお花を

たくさん見せてくれますように💕

関連記事