toggle
2026-05-07

あと一月😁


大型連休終わっちゃったわ

なんて

余韻に浸っている場合ではない😅

 

あと一か月後に

新しいペイント塾がスタートします✨

 

今日の午後に

材料が届いてハッと気づいた私です💦

 

下準備を進めなければなりません

早速箱を開けて

材料の確認をするために

とりあえず並べてみました✨

わ~~またまた大作ですよ😆

左が一回目

右が二回目

どっちも可愛いんです😊

 

左のドーナツリースの板の

中央あたりに色の濃い部分があって

気になりますけれど

べた塗りの一回目に使用するので

問題なしです❣️

 

描くのが楽しみだわ💕

下準備が上手く出来ますように

丁寧に頑張ります🎵

関連記事