2026-05-07
あと一月😁
大型連休終わっちゃったわ
なんて
余韻に浸っている場合ではない😅
あと一か月後に
新しいペイント塾がスタートします✨
今日の午後に
材料が届いてハッと気づいた私です💦
下準備を進めなければなりません
早速箱を開けて
材料の確認をするために
とりあえず並べてみました✨
わ~~またまた大作ですよ😆

左が一回目
右が二回目
どっちも可愛いんです😊
左のドーナツリースの板の
中央あたりに色の濃い部分があって
気になりますけれど
べた塗りの一回目に使用するので
問題なしです❣️
描くのが楽しみだわ💕
下準備が上手く出来ますように
丁寧に頑張ります🎵
関連記事











