toggle
2026-05-05

子どもの日🎏


今日は5月5日

子どもの日ですね🎏

 

我が家にも

孫がやって来ました😆

 

3歳男子は

近くの遊園地の

子ども祭りに行ったのですが

めちゃ混み状態で

早々と帰って来ちゃいました💦

楽しみにしていたのに

残念でした😅

 

仕方がないので

家にあるブロックで遊びましたよ

みんなと一緒に作った

レゴブロック

ハリーポッターの何かだそうです✨

レゴが好きなので

レゴランドに行きたいな~~と

楽しみにしているそうです💕

 

生後3か月の女子❣️

ぷっくりのおてて

抱っこするとだいぶ重たくなりました

 

私の大型連休は

時間がたくさんあるわ・・・と

思っていましたけれど

そうでもなかった😂

 

孫たちが来ると

時間があっという間に過ぎる

毎日なのでした😂

関連記事