2026-05-05
子どもの日🎏
今日は5月5日
子どもの日ですね🎏
我が家にも
孫がやって来ました😆
3歳男子は
近くの遊園地の
子ども祭りに行ったのですが
めちゃ混み状態で
早々と帰って来ちゃいました💦
楽しみにしていたのに
残念でした😅
仕方がないので
家にあるブロックで遊びましたよ
みんなと一緒に作った
レゴブロック
ハリーポッターの何かだそうです✨

レゴが好きなので
レゴランドに行きたいな~~と
楽しみにしているそうです💕
生後3か月の女子❣️

ぷっくりのおてて
抱っこするとだいぶ重たくなりました
私の大型連休は
時間がたくさんあるわ・・・と
思っていましたけれど
そうでもなかった😂
孫たちが来ると
時間があっという間に過ぎる
毎日なのでした😂
関連記事











