toggle
2026-05-03

届いています😁


先日ポストに📫

届きました

 

マンスリーキット6月です✨

組み立てれば立体になる

可愛いケーキの形🎂

 

早く描きたいな~~

と思うけれど

これでマンスリーキットの在庫

3つだわ😆

だいぶ減ってはいるけれどね💦

 

いつもと変わらない

私の大型連休ですけれど

お教室はお休みですからね

溜まっている作品を

ドンドン進めたいところです😂

関連記事