toggle
2026-04-30

喫茶ティラミス☕


見た目もお味も素敵な

デザートいただきました😆

 

この前 主人が東京駅で

買って来てくれたお土産🎵

喫茶ティラミス

まるでコーヒーカップのような
ティラミスケーキ

チラシが一緒に入っていました

冷凍でしたので

すぐは食べられなかったんです💦

 

冷蔵庫でゆっくり解凍してからと

おあずけ状態😂

翌日のお楽しみで

美味しくいただきましたよ

どこからどうやって❓

食べるのがもったいないと

言いながらペロリでした😆

 

販売している曜日や時間が

限られているそうで

運よく買えた主人❣️

 

わ~💕すごいラッキー

 

ありがとうございます🎉

関連記事