2026-04-30
喫茶ティラミス☕
見た目もお味も素敵な
デザートいただきました😆
この前 主人が東京駅で
買って来てくれたお土産🎵
喫茶ティラミス
まるでコーヒーカップのような
ティラミスケーキ

チラシが一緒に入っていました

冷凍でしたので
すぐは食べられなかったんです💦
冷蔵庫でゆっくり解凍してからと
おあずけ状態😂
翌日のお楽しみで
美味しくいただきましたよ

どこからどうやって❓
食べるのがもったいないと
言いながらペロリでした😆
販売している曜日や時間が
限られているそうで
運よく買えた主人❣️
わ~💕すごいラッキー
ありがとうございます🎉
関連記事










