toggle
2026-04-28

頑張りました😆火曜レッスン


昨日は雨で

肌寒い一日でしたけれど

今日は気持ちよく晴れました🌞

 

本日はトールペイント

自宅教室

火曜レッスンの日🎨

 

皆さまご参加いただきまして

ありがとうございました💕

お休みの方もありましたので

ちょっと寂しかったですね💦

 

レッスンの様子です

新しい作品のベース作り中😁

大きな作品ですので

なかなか大変な作業ですが

無事に出来上がりそうで

良かったです😊

 

こちらは生徒様の完成作品

今年の干支のお馬ちゃん

一回り前の午年のテキスト

ダーラナホースを

お上手にアレンジされました✨

可愛くて懐かしい作品です

完成おめでとうございます🎉

 

次の火曜レッスンは

5月の後半になってしまいますけれど

またみんなで楽しく

レッスン出来ますように🎵

関連記事