2026-04-28
頑張りました😆火曜レッスン
昨日は雨で
肌寒い一日でしたけれど
今日は気持ちよく晴れました🌞
本日はトールペイント
自宅教室
火曜レッスンの日🎨
皆さまご参加いただきまして
ありがとうございました💕
お休みの方もありましたので
ちょっと寂しかったですね💦
レッスンの様子です
新しい作品のベース作り中😁
大きな作品ですので
なかなか大変な作業ですが
無事に出来上がりそうで
良かったです😊

こちらは生徒様の完成作品
今年の干支のお馬ちゃん
一回り前の午年のテキスト
ダーラナホースを
お上手にアレンジされました✨

可愛くて懐かしい作品です
完成おめでとうございます🎉
次の火曜レッスンは
5月の後半になってしまいますけれど
またみんなで楽しく
レッスン出来ますように🎵
関連記事











