2026-04-27
会津のポケふた😆
昨日も主人と二人
会津へドライブ🚗
素晴らしい晴れのお天気で
高速道路からの磐梯山が
とても美しく見えました✨

まずは道の駅やないずへ

赤べこ発祥の地ですね

芝生に設置してありました

柳津町にもラッキー公園がありました🎵

柳津町といえば
私の大好きな「あわまんじゅう」
小池菓子舗でほかほか
出来たてを食べました😂
写真も撮らずにね💦
その代わりにバナナサンドの
サインの画像😁

道の駅にしあいづは
ピンク色です

坂下町は小さな公園に設置

お昼は坂下町でお蕎麦を頂きました
とても美味しいお蕎麦です😆

午後の報告は
また後日に~~💕
関連記事











