toggle
2026-04-27

会津のポケふた😆


昨日も主人と二人

会津へドライブ🚗

 

素晴らしい晴れのお天気で

高速道路からの磐梯山が

とても美しく見えました✨

まずは道の駅やないずへ

赤べこ発祥の地ですね

芝生に設置してありました

柳津町にもラッキー公園がありました🎵

柳津町といえば

私の大好きな「あわまんじゅう」

小池菓子舗でほかほか

出来たてを食べました😂

 

写真も撮らずにね💦

その代わりにバナナサンドの

サインの画像😁

道の駅にしあいづは

ピンク色です

坂下町は小さな公園に設置

お昼は坂下町でお蕎麦を頂きました

とても美味しいお蕎麦です😆

午後の報告は

また後日に~~💕

関連記事