2026-04-25
庭のお客さん🕊️
春ですね💕
暖かくなってみんな活動しています
我が家の庭に良く来るのは
ハトぽっぽちゃん🕊️
お花は終わっているけれど
ミモザの木がお気に入り❣️

ここですよ✨

ポッポ ポッポと鳴いています😂
ちょっとだけなら近づいても逃げません
人に慣れているのかな😊
ベランダには蜂がいました💦

窓ガラスにくっ付いて
写真を撮ってもじっとしているわ😆
ガラス越しなら怖くないから
じっと見ちゃった私です😂
庭の植物もドンドン伸びて
賑やかになって来ました
春は良いですね🎵
関連記事











