toggle
2026-04-25

庭のお客さん🕊️


春ですね💕

暖かくなってみんな活動しています

 

我が家の庭に良く来るのは

ハトぽっぽちゃん🕊️

お花は終わっているけれど

ミモザの木がお気に入り❣️

ここですよ✨

ポッポ ポッポと鳴いています😂

ちょっとだけなら近づいても逃げません

人に慣れているのかな😊

 

ベランダには蜂がいました💦

窓ガラスにくっ付いて

写真を撮ってもじっとしているわ😆

ガラス越しなら怖くないから

じっと見ちゃった私です😂

 

庭の植物もドンドン伸びて

賑やかになって来ました

春は良いですね🎵

関連記事