2026-04-22
和やかに🎵水曜レッスン
本日はトールペイント
自宅教室
水曜レッスンの日🎨
皆さまご参加いただきまして
ありがとうございました❣️
休み明け初参加の方もあり
和やかにお話が弾んだ
楽しい時間でしたね😊

皆さんそれぞれ
お仕事や家庭の事
お忙しい時期もありますので
ご無理をせずに
余裕のあるときに
トールペイントを楽しんでいただけたらと
思っています🎵
完成までもう少しの
生徒様の作品✨

今の季節にピッタリですね✨
スズランがいっぱいありますけれど
丁寧に進められていますよ
完成を楽しみにしています
次の火曜レッスンは
5月でございます
爽やかな初夏の時期
また元気でお会いしましょう😆
関連記事











