toggle
2026-04-22

和やかに🎵水曜レッスン


本日はトールペイント

自宅教室

水曜レッスンの日🎨

 

皆さまご参加いただきまして

ありがとうございました❣️

 

休み明け初参加の方もあり

和やかにお話が弾んだ

楽しい時間でしたね😊

皆さんそれぞれ

お仕事や家庭の事

お忙しい時期もありますので

ご無理をせずに

余裕のあるときに

トールペイントを楽しんでいただけたらと

思っています🎵

 

完成までもう少しの

生徒様の作品✨

今の季節にピッタリですね✨

スズランがいっぱいありますけれど

丁寧に進められていますよ

完成を楽しみにしています

 

次の火曜レッスンは

5月でございます

 

爽やかな初夏の時期

また元気でお会いしましょう😆

関連記事