toggle
2024-06-08

昨日のセミナー⛺


昨日はペイント塾✨

第一回目に参加して

とても楽しい一日でした💗

 

会場ではいつものお友達の皆さんと

さらにお久しぶりの方に再会しました🎵

 

トールペイントでずーっと

繋がっているなんて

嬉しいですね~~💞

やっていて良かったなと

実感するのでした🥰

 

昨日の成果はこれだけ😂

でもメインのテントの感じが

わかりましたので

良いことにしましょう😁

 

そしてお昼のお楽しみ

お弁当はこちらです

新しくなった

東京駅のグランスタ

「TARO TOKYO  ONIGIRI」

日替わり弁当でした🍱

海苔が別になっているので

食べるときに海苔を付けるんですよ✨

パリパリで良い香りで

とっても美味しかったです😚

 

昨日は結婚記念日だったので

大丸でケーキ🍰を買って帰りました

家でお留守番の主人に

奮発しちゃいました💗

ささやかな記念日のお祝いでした🎵

作品は習ったことを

忘れないうちに

丁寧に仕上げたいと思います✨

 

4回目が終わった後に

修了証を頂いて

先生のOKがもらえたら

ティーチングフリーとなり

教室でレッスン出来るようになります

それまで楽しみにお待ちくださいね💞

関連記事