toggle
2024-05-16

しっとりと🌂御倉邸レッスン


今日は福島市へ行って来ました🚗

予報と違って

雨が降ったり止んだりの

傘が手放せないお天気でした🌂

 

本日はトールペイント

福島教室

御倉邸レッスンの日🎨

 

今日は午後の部だけでしたけれど

月に一度のレッスンは

集中してとても濃いレッスンです👍

あっという間の

2時間でしたね~~😁

作品の完成は来月かな❓

 

作品のご披露はありませんので

いつも癒される💗

御倉邸のお庭の様子をアップします

 

阿武隈川越しに眺める

弁天山です

雨でしっとりとして

緑が美しいです💚

ツツジはそろそろおしまいでしょうか❓

ピンクの薔薇が元気に咲き誇っていました🎵

もみじの葉っぱが青々していて

とても美しいな~~と

見とれてしまいます🍃

雨の日のお庭も

良いものですね🥰

贅沢な空間を

いつもありがとうございます💗💗

 

次の御倉邸レッスンは

一か月後です

梅雨に入っているんでしょうか❓

また雨かもしれませんね💦

体調に気をつけて

元気にお会いしましょう💕

関連記事