toggle
2023-04-10

サプライズで🎁


今日は数日ぶりに

良く晴れて暖かい日🌞

 

絶好の洗濯日和👕👚

昨日までのあとかたづけと

たくさんのお洗濯をしました✨

 

洗濯回数 4回だったけど😂

大きなシーツなども

カラッと乾いて

気持ちが良いです💗

 

そうそう🌟

賑やかだった

土曜日の夕食の時間に

サプライズで誕生日の

プレゼントを

もらっちゃった🎁

 

半年ほど過ぎてるんですけどね💦

覚えていてくれたんだわ~~

ちょうど区切りの歳😂

大人のステップを上った

お祝いなのね❤️‍🔥

三人の子ども達が相談して

準備をしてくれたようです😆

 

全然知らなかった😮

ビックリしたけど

嬉しかったわ~~🥹

 

プレゼントはこの箱🎁

今話題のこれですよ🌟

シャワーヘッド🚿

細かいバブル🫧でエステ気分🛁

になれるそうです😍

なんと嬉しい💗💗

ありがとう🫧

 

いろいろ考えて

選んでくれたんでしょうね

毎日主人と使えるもんね🫧

 

それと孫ちゃんから

初めてお手紙をもらいました💌

バースデーカードです

3歳と1歳が描いてくれました✨

文字はママが手伝って

くれました💕

成長しているね🥰

皆に祝ってもらって

幸せだわ💓

 

コロナ禍だったので

息子夫婦は1年半ぶりの

帰省でした🛬

それだけでも嬉しかったのに

お祝いもしてもらって

ホントに楽しい時間でした💞

 

また会う時のために

体力を蓄えて

お肌も整えて🤣

元気に過ごしていきますね✨

関連記事