toggle
2023-03-17

今年初の🎎御倉邸


昨日は福島市へ行って来ました🚙

今年初の✨

トールペイント

福島教室のレッスンでした🎨

 

阿武隈川越しに

弁天山を望む風景に癒されます💓

12月のレッスンの後

3か月ぶりに訪れましたら

すっかり春のお庭です🌼

 

梅の花が満開🎊

 

ボケの赤色も鮮やかですね

 

ツバキの花もたくさん

咲いていて賑やかでした

久しぶりに皆さんにお会いして

おしゃべりにも花が咲きました🤣

 

今回はちょっと手の込んだ

ベース作りをやりまして・・・

レッスンに熱中していたため

画像を撮るのも忘れ💦

あっという間の時間でした😆

お詫びに美しく飾ってある

お雛様の画像です🎎

いつも落ち着いたお部屋で

居心地が良いのです✨

次のレッスンは

また来月ですけれど

さあて・・・作品には

どんなお花が咲くでしょうか😍

 

楽しみですね💕

 

また元気にお会いしましょう🎵

関連記事