toggle
2023-03-14

本📗が届いた✨火曜日です


昨日の土砂降りの雨が

嘘のように・・・💦

朝から爽やかに晴れて🌞

気持ちの良い一日でした

 

本日はトールペイント

自宅教室

火曜レッスンの日🎨

 

皆さま💕

ご参加ありがとうございました🤗

 

おうちで仕上げられまして

カボチャの作品が

完成いたしました~~🎉

おめでとうございます👏👏👏

 

材料が少し違うので

ご自分でアレンジを加えられて

とても素敵に仕上がりましたね🎊

 

そして…早速

次の作品に取り掛かって

いらっしゃいます✨

お二人とも熱心に

描いていらっしゃいます✨✨

少し手の込んだ作品ですが

出来上がったら

喜びが倍増ですよ💓

 

少しずつでも丁寧に

進めて頂きたいと思います🤗

 

そして午後にはポストに

ペイントクラフトデザインズ

最新号が届きました📮

 

今回から定期購読にしている私😁

発売日よりも一日早く

届くのでとても便利で

嬉しい~~😍

 

しかもお値段の割引もある💕

ダブルでお得なのです

春らしい色合いの表紙です🌼

 

午前中に届いたら

皆さんにもお見せできたのに・・

残念です💦

 

でも明日は本屋さんに並びますので

慌てることはありません

ゆっくりご覧くださいませ

 

次の火曜レッスンは

二週間後ですよ

こちらの地方もお花見かな?

 

お花見気分でお待ちしています🌸

関連記事