toggle
2023-03-05

ささやかだけど💝


アップするの

遅くなっちゃったけれど・・・

先週は主人の誕生日でした🎂

 

主役の好きな食事にしようと

相談したところ・・・

お気に入りのレストランが

希望とのことで💕

 

こちらでお食事でした🍽️

郡山市富田町の

「レストラン画廊」

 

先月だったかな??

テレビで紹介されてから

ランチが混雑しているようでした😮

夜は比較的空いていて

ゆっくり出来ましたよ💓

 

アンティーク風の

落ち着いた店内でございます

 

久しぶりの画廊は

やっぱり美味しかった🎉

向こう側が主人のハンバーグ

こちら側が私のビーフシチュー

・・・なんだかこっち側が

凄く大盛な感じ😂

 

いえいえ・・・

仲良く分け分けして食べました🎶

ビーフシチューには

お野菜が入っていない✨

トロトロ柔らかいビーフと

絶品のデミグラスソースだけ

歯がいらない🤣

感動ものです💓💕💓

 

デザートはアイスクリーム🍨

チョコレートソースが

ハート🤎になっていて

HAPPYな気分🥰

主人も大満足で

喜んでくれたので

とても良いお祝い会となりました🎉

 

この日はお腹いっぱいになったので

ケーキは後日・・・

「アムールドボンボン」の

ケーキにしてみました🍰

初めてのお店でした✨

2015年からオープンしているようですが

私も主人も知らなくて・・・

ウォーキングしていて

偶然見つけたのでした👀

 

美味しかったので

また行ってみたいな~~

スイーツ男子な主人が

またまた喜んでくれたので

私も嬉しくなりました💕

 

ささやかだけど二人で

楽しいくお祝いした

主人の誕生日でした🎂

関連記事