toggle
2023-01-19

美味しかった🥢


今日は主人が休みだったので

久しぶりのランチに

お出かけしました💕

 

創業46年の

郡山を代表する名店

『天ぷら佐久間』

主人は何度か行ったそうですが

私は初めて🎵

今度行こうねと・・・

数回言っていたけれど

タイミングが合わず💦

やっと念願が~~

ありがとう✨

 

出発が出遅れて

12時ちょうど位に到着したら

もうすでに外にも列が😮

しかしながら順番が来たら

運よくカウンター席に

案内されました😄

 

目の前で繰り広げられる

技と音と香りに心が踊ります🎵

旬の味わいを気軽に楽しめる

ランチコースです🥢

 

タイミングを見て

一品ひと品揚げ立てが運ばれます🎉

天つゆと塩

おススメを案内してくれます

郡山ブランド野菜

御前人参🥕のかき揚げも

美味しかった~~

こちらは塩がおススメでした✨

 

コースにはないけれど

気になっていた

アイスの天ぷらを注文しました😄

これで半分の量なんです😮

2人で1つオーダーしたら

ちゃんと半分こにして

出してくださる心遣い💗

 

外はサックリなのに

中は冷たいアイス😁

もう大満足でございました

 

久しぶりにランチデート

HAPPYな時間でした😍

関連記事