toggle
2022-11-20

寒くなった⛄日曜日


本日はトールペイント

自宅教室

日曜レッスンの日🎨

 

午前中は良いお天気だったのに

午後は曇り空・・・

肌寒くなりました😧

そんな中もレッスンにご参加

ありがとうございました🎵

 

お一人様のレッスンと

なりましたけれど

ゆっくり&じっくり

お話ししながら出来ました💞

 

こちらはおうちで最後まで

仕上げられた

干支のウサギちゃん💗

可愛く完成

おめでとうございます🎉

もうお正月の準備🎍

バッチリですね~~

パチパチパチ👏👏👏

 

そして今は

ちっちゃいウサギちゃん

制作中✨

お洋服などアレンジして

またまたかわいい子が

出来上がるようで・・・

どんなかな~~😆

また来月のレッスンを

楽しみにしています🎵

 

レッスンの前に

午前中は駅伝の応援に

行って来ました🏃‍♀️🏃‍♂️🏃

「ふくしま駅伝」です

 

今年は沿道での応援が

3年ぶりにOK👌となりました

私・・コースのすぐ近くに

住んでいるのに

初の応援でした😆

交差点付近は係りの方たちが

準備をして待機中🚥

中継車と白バイが通り

その後すぐに

先頭の選手が走って行きました🏃

 

✨郡山市が一位で通過✨

 

ここの区間は男子中学生のコース

みんな一生懸命に

走っていました🏃‍♀️🏃‍♂️🏃

 

声は出せないので

拍手だけの応援でしたけれど

楽しかったです🎵

白いタスキは

繰り上げスタートの選手たち

タスキはつながらなかったけれど

みんな~~

ガンバレ👏👏👏

選手の走る姿に

ジーンとなりました😭

 

郡山市は

そのままゴールまでトップ👑

郡山市は10年ぶりの優勝だそうです

おめでとうございます🎉🎉

 

福島県はマラソンや

長距離が強い選手が多いです🏃‍♀️🏃‍♂️

地域を揚げて取り組んでいるから

なんでしょうね🎵

 

市・町・村それぞれ

チームを組んで団結して

住民も暖かく応援🏴🏳️🏴🏳️

年に一度盛り上がりますね~~

 

来年も

応援に行きたいな~~😆

関連記事