toggle
2022-04-24

良かったことと・・・💦


先週は歯医者さんの日🦷

定期的に検診と

クリーニングをしてもらっています🪥

とても良いお天気でしたし

近所ですから

散歩しながら行きました🎵

 

歯医者さんの立水栓が

オシャレで可愛かった💗

途中の空き地に可愛い花が

たくさん咲いていました🌼

 

どこからか?

増えたのかしら?

ムスカリが沢山✨

公園の桜も

もうすぐ散ってしまいそうだけど

優しいピンク色で

揺れていました

良かったことは💓

今まで3か月間隔だった

歯のクリーニングだったけど

とても状態が良くて

きれいなので

6か月後にしましょうとのこと🌼

 

わーい✨良かった

毎日丁寧にやってるから

結果が出ているんですね🎵

 

良かったこともあれば

そうでなかったこともあった💦

 

6月に近くの会場で

小田和正コンサートがあります🎵

主人と二人で行きたいね~~と

抽選に応募していたのに・・・

 

・・・当たらなかった😭

ガッカリです💀

 

予定人数の3倍の応募が

あったそうで・・・

小田さ~ん💕

ずっと人気なのね😂

 

またの機会を

お待ちしたいと思います💗

 

当たった方は

どうぞ楽しんで~~🤩

関連記事