toggle
2022-04-22

今年初の御倉邸🎏でした


昨日は福島市の御倉邸へ・・・🚙

なんと今年初✨

だったんですよ🎵

 

思い返すと🤔

1月と2月の福島市は

例年にない大雪☃️😮

先月3月はなんと💦

予定日の前夜に大きな地震😭

 

今月はどうぞ

雪と地震が来ませんようにと

お祈りしちゃいました👏

祈りが通じたようで

昨日は無事に

トールペイント

御倉邸レッスンでした🎨

午前だけのレッスンでしたけど

とっても楽しかった💗

お話も盛り上がって

あっという間の2時間でした😮

レッスン後は久しぶりなので

館内と庭を散策💕

床の間には

端午の節句の仕様で

落ち着きますね~~

お花も素敵🎵

雪見障子越しに

鯉のぼりが見えます🎏

川沿いに広々と

鯉のぼりが泳いでいました🎏

阿武隈川の対岸には

弁天山の緑が美しいです🌳

お手入れの行き届いた

庭園はお花が沢山

咲いていました🌼

ピンクの花はボケ(木瓜)

モクレンも咲いていました

駐車場横にはドウダンツツジ

白い壺形の小花が可憐です

お天気も良くて

お庭に長居しちゃって💦

お世話になりました✨

御倉邸レッスンは

また来月です💕

藤の花が咲いているかな~~?

あ、もちろんレッスンも😂

みなさま元気に

お会いしましょう😆

 

☕追伸・・・・・・

数年間アップしていなかった

Instagramを復活させました😂

昨日のメンバーさんのお陰です💗

彼女が見せてくれた

私のページ💦

ずいぶん前のプロフィール写真で

笑っちゃいました🤣

これじゃいけないと・・・

リニューアルしたのでした😆

ありがとうございます💗

感謝です💕

ユーザーネーム

@cossey_yoko

こちらもよろしくお願いします✨
関連記事