toggle
2020-11-14

当選者決まりました!


福島銀行ロビー展の緊急企画

「ロビー展に行ったら

LINEでメッセージを送ってね!」

にたくさんのご応募ありがとうございました

 

先ほど厳選なる抽選の結果

6名の当選者が決まりました!!

主人が公平にあみだくじを引きまして(^_^;)

ちゃんとやりましたよ♪

当選された方のLINEに

直接当選メッセージをお送りしました

6名様~~

おめでとうございます✨🎇

 

届かなかった方・・・

残念でした😭

スミマセン・・・

 

昨日立ち寄った

和紙伝承館の菊手水が

またまた素敵だったので

これを見て気持ちを癒してください💦

来年の一月にはまたこちらで

作品展示の予定です

楽しい企画を考えていますので

またご来場の上ご参加いただければ

嬉しいです💘

 

昨日の撤収作業も

メンバーさん達にご協力いただき

無事に完了いたしました♪

 

一生懸命だったので

様子を撮ることもなく(^_^;)

終わってしまって・・・

 

帰りに見上げた空と

福島銀行さんのビル😀

良いお天気で助かりました🌞

 

ホッとしたひとときです

皆さま本当に

ありがとうございました(≧▽≦)

関連記事