toggle
2020-06-29

いつもの生活に・・・&連絡


帰省してた娘と孫が

帰って行きましたので

いつもの生活に

戻りました♪

 

短い期間でしたけれど

とっても楽しかった!

 

来る前は

あれこれと計画を

していたのですけれど

あっという間に

毎日が過ぎてしまいました(^_^;)

 

その中の思い出♪

一緒にパンを焼いたこと!

 

クルクルと生地を

巻いている娘・・・

 

出来上がったのが

こちら~~!

大きなお花のような形に

焼き上がりました♪

 

夢は息子に

安全でおいしいパンを

焼いて食べさせたいそうですよ

 

朝ごはんに食べて

残った分は

持ち帰りましたとさ(^_^;)

 

帰りの新幹線も

混雑することなく

スムーズだったようで

安心しました!

 

またいつでも気軽に

行き来が出来るように

なりますように~~

 

と、願いながら

 

見送りをした昨日です

 

お疲れ様でした

また元気で会おうね(≧▽≦)

 

・・・最後に連絡が1つあります

アトリエルナールより

新作デザイン3作品

発売のお知らせです。

明日の6月30日夜の予定だそうです
とっても楽しみですね!
出口むつみ先生のホームページのブログで発表があり
ネットショップから購入できます。
内容や数量はまだ私もわかりませんが
ご覧になって描きたい!と思う方は是非手に入れてください
お持ちでないとレッスン出来ませんのでご注意ください(^_^;)
郡山久留米教室の生徒さんで
ご自分で購入が難しい方はこちらにお知らせ下さい♪
締め切りは同じく明日6月30日夜9時までとさせて頂きます
ただし、とても人気なので・・・
その前に売り切れにることもあるかもしれません
その時はごめんなさいです(◎_◎;)
以上、お知らせでした

関連記事