toggle
2020-05-24

近頃の楽しみ♪


今日は晴れ間も見えて

気温が上がり

過ごしやすい一日でした♪

 

庭の薔薇も

開花が進んでいます

それにしても・・・

昨日はこの地域に

大雨が降りました(◎_◎;)

 

警報が出たり

道路が冠水したところも

あったそうで・・・

ちょっとドキドキしました!

 

夕方一度雨が止んだのに

夜になってまた

ザザーッと降りましたね・・・

 

その時我が家では

映画鑑賞してました♪

 

・・・と。言っても

テレビの地上波放送の

映画番組を

録画しておいたものです(^_^;)

 

ちなみに昨夜は

『名探偵ピカチュウ』

ハリウッドで初の実写映画デビューを飾り

本編ノーカットで放送されたのでした

豪華声優陣も楽しみでした♪

 

なかなか自分たちからは

選ばない映画だけど

テレビでやるならね~~

見てみようか??

 

と、好奇心です( *´艸`)

充分大人も楽しめました♪

その他もいろんなもの

毎回録画予約をして

夕食後に

鑑賞して楽しんでいます♪

 

録画再生はイイですよ!

マイペースで

好きな時に見れますものね♪

 

各テレビ局でも

今の情勢に合わせて

いろんなジャンルの

話題の映画を

取り上げてくれるので

飽きません♪

ありがたいです( *´艸`)

 

有料の動画配信も

良いけれど

自分の好きなものに

偏っちゃうし

たくさんありすぎて

どれにしていいか

迷ってしまいます(^_^;)

 

さてさて・・・

次は何を見ようかな?

どんなラインナップがあるかしら?

 

皆さんは

おうちで

どんなことして

楽しんでますか~~?

 

おススメがあったら

教えてくださいネ(≧▽≦)

関連記事