toggle
2020-05-16

やっちゃった(*_*;


二日ほど前のこと・・・

スマホ片手に

外で写真を撮ろうと

思ったら!

 

手がつるんと滑って

地面に落下( ゚Д゚)

左の角から

割れてしまいました(*_*;

 

機種変更してから

まだ一年だったのに~~

ガッカリです(T_T)

画面をガラスコートはしていたけれど

角だからガードされては

いなかったのです・・・

 

だって~~

本体のデザインが好きで

購入したもので

外側にカバーなどを

付けたくなかった(^_^;)

 

ああ・・・

ショック(◎_◎;)

 

一応ね・・・

ケータイ補償に

入っていたので

新しいものと

交換してもらいました!

 

現在のところ

ドコモショップは

窓口業務縮小のため

自分での手続き。

 

これは昨日、スムーズに完了し

本日の朝に到着しました♪

 

お昼頃から

バックアップや初期設定

いつも使っているから

直ぐに出来るだろうと

思っていたけれど

 

結構時間がかかっちゃった・・・

もう、一日仕事です(T_T)

疲れた~~

 

あとは壊れた方を

初期化して

この封筒に入れて

返送すればおしまいです♪

 

ホントはね

ケースに入れたくないけど

ネットで注文いたしました(^_^;)

画面の保護シートと共にね♪

 

またこの作業するようになったら

大変だものね~~

 

・・・反省

 

それまでは

表面のフイルム?みたいなの

剥がさずに

使います(≧▽≦)

関連記事