toggle
2020-04-11

締め切りですよ~~


月曜日にお知らせいたしました

出口むつみ先生の

「2020マンスリーキット♪」

ご希望の方は

申し込みされましたか?

出口先生の締め切りは

4月13日(日曜日)ですよ

 

私に取りまとめて

ご依頼希望の方は

4月11日(土曜日)

今日!今日までで~す♪

のでお急ぎください!!

 

今年も素敵なキットなので

ご希望の方多いですね~~

お部屋に飾って

楽しみましょうね♪

 

キットで使用する筆や道具や絵の具

は教室でもお渡し

出来るようにしますので

生徒さんはお知らせくださいネ♪

 

さて・・・

昨日は主人が

喜多方に出かけ

お土産をくれました♪

とっても嬉しい( *´艸`)

 

おくやさんの納豆

お豆がピーナツなのね!

それを添付の

ピーナツのたれで頂きました

大粒のピーナツが柔らかくて

美味しかった~~

納豆の匂いが少なくて

苦手な方も大丈夫だと思います!

 

お菓子は・・・

若松の長門屋さん

香木実(かぐのくるみ)

鬼クルミを上質な餡で丸ごと包み

表面に黒糖をまぶした一口菓子

初めて食べる味でした!!

 

それと・・・ゆべし

主人はゆべし大好きなのです(^_^;)

 

お土産たくさん

ありがとう♪

ほっこり幸せな気持ちです♪♪

 

喜多方といえば

日中戦のしだれ桜・・・

今年はどんなかな?

 

人がいてもいなくても

綺麗に咲くでしょうね~~

 

まだ実際に

行ったことがない・・・

 

見てみたいな~~(≧▽≦)

関連記事