toggle
2020-01-31

福島市へ行ってきました♪


今日は福島市へ出張~~!

あづま総合運動公園

公園カルチャー教室でした♪

 

ミニティッシュボックスの講座に

ご参加の皆様

ありがとうございました!!

インフルエンザ関連で

3名のお休みがありました(^_^;)

この季節は仕方がないですね・・・

 

リピーターさんが増えたこともあり

おしゃべりしながら

楽しい時間でしたね♪

 

タンポポがポンポンと

可愛く咲いた

ミニティッシュボックス

 

みんなお上手に

出来上がりました~~!

インフルエンザの季節や

花粉症の季節に

活躍してくれるんじゃないでしょうか!!

 

一枚ずつ取り出すたびに

ニンマリ(´▽`*)としますよ♪

 

夕ご飯は父と二人で

餃子の照井 矢野目店です

 

カフェのような雰囲気で

大好きなお店です

餃子はもちろん安定の

美味しさでした(´艸`*)

 

ビジュアルに惹かれた

こちらのメニューは

ニラのおひたし 卵黄乗せ

うーん♪ 今度我が家でも

やってみようかな??

 

心もお腹も

満足した

楽しい一日でした♪

 

次回の公園カルチャー教室は

3月の予定で~っす

募集開始の前に詳細を

お知らせしたいと思います♪

 

お楽しみに~~(≧▽≦)

関連記事