toggle
2020-01-14

今日の道の駅は・・・


いつもの時間に

道の駅の和紙伝承館に

到着すると・・・

小学生が活動していました♪

 

二本松市内の小学校

6年生が卒業証書用に

和紙を漉いていたのでした!

 

写真は撮れなかったけれど

皆さん真剣に

活動に取り組んでいました。

 

地元の貴重な伝統を学んで

思い出を作るなんて

恵まれていて

素晴らしい取り組みですね~~

トールペイントの展示も

見てくださって

ありがとうございました♪

 

きちんと挨拶もしてくれて

私も幸せな気持ちでした(*^-^*)

 

連休明けの本日・・・

会場に置いている

「レッスンのご案内」

すっかり残りが

無くなっていました!!

 

たくさんの方に

手に取って持ち帰って

頂いたのですね~~

 

今日もまた

追加しておきましたので

またよろしくお願いします♪

 

そ・し・て・・・

 

今日も生徒さんが

やっぱりご主人と♪

お二人仲良く

ご来場!

ありがとうございました

 

仲良し夫婦が多いのね~~

うちと同じ( *´艸`)

・・・オホホ・・・

 

今週の土曜日は

トールペイント講座です♪

ので・・・

 

今日は材料の準備作業を

していました!

もう・・・図案も♪

写してありますから~~

あとは描くだけなの(^_^;)

 

初めての方も

大丈夫です

ご安心ください♪

 

今週の分は

締め切りとなりますけれど・・・

28日火曜日は

まだ受付中です

 

この機会にやってみたい方~~

是非ご参加ください!

お待ちしています(≧▽≦)

関連記事